うしくん

2017/03/26 Category : TNR
先週末はノロってしまい何もできず。
その間にクロが足を怪我したらしい。足をあげて3本足で歩いている。
捕獲器をしかける。

ニャオ部屋拡張のためホームセンターへ買い出しに。
帰ってくると捕獲器になにかいる。
地獄の底から響いてくるような低い低い唸り声。

「なにしてくれとんねんゴラ」
20170326_01.jpg
超こえぇ。。。

びびりながら保護部屋まで運搬、無事入居。

「食わぬ、飲まぬ。お前の施しなどいらぬ。」
20170326_02.jpg

翌朝。保護2日目。

「食わぬ、飲まぬ。お前の(ry」
20170326_03.jpg

じゃ、とりあえずカメラ設置しておばちゃんは消えますね。

はい、無事にお食事確認っと。
20170326_04.jpg

はい、無事におくつろぎ確認っと。
20170326_05.jpg

夜には見ている前で焼かつお完食。
20170326_06.jpg

保護3日目。

明日入院だからねー。もうちょっと辛抱してね。
20170326_07.jpg

威嚇野良に慣れていないのでケージからキャリーへ移すのを友人に手伝ってもらう。
20170326_08.jpg

去勢、フロントラインスプレー、抗生剤注射
野良猫協力病院にて約15000円。ありがたい。
退院後はそのままリリース。

さ、次はクロの保護だ。捕獲器をしかける。

翌日、早くもかかる。





おい。
20170326_09.jpg

もー。扉を開けるとスタコラサッサッサー。

翌々日。

「まいど。」
20170326_10.jpg

わざとか?わざとなのか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ