ニャオ 4週目

2017/02/28 Category : ニャオ
ニャオちゃんをチェック。
20170228_01.jpg

ヒゲ。保護時から右ヒゲが根本で切れている。なかなか伸びない。
20170228_02.jpg
頭のハゲは毛色の模様。

耳、キレイ。
20170228_03.jpg

オシリ。一部毛が短くツルツル。骨が左右で違う。何か怪我をしていたかもしれない。
20170228_04.jpg

あいかわらずのヒキコモリっ子に、カリカリロード。
20170228_05.jpg

窓辺をご飯場にし、ちょっとでもケージの外に慣れてもらう。
20170228_06.jpg

この日、珍しく昼前から夜までずっと窓辺に。
20170228_07.jpg
20170228_08.jpg

理由は最上段のクッションを落としてしまったから、らしい。

私が保護部屋にいても、なんとかここまでは出られるようになった。
20170228_09.jpg

ただ、調子にのってナデナデしていると
20170228_10.jpg

猫パーンチ!
20170228_11.jpg

ナデナデは好きだけど、手は怖いらしく、ゴロゴロ言いながら突然の猫パンチ。
20170228_12.jpg

皮手袋がまだ必要。
20170228_13.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
