譲渡会に行ってきました

2017/06/26 Category : チャト
昨日、6月25日(日)。みなと猫の会さんの譲渡会に参加させてもらいました。

譲渡会ではやっぱり子猫が人気だろうなー、とか
チャトの可愛さをアピールできるだろうか、とか
ちょっと自信なく参加しましたが、
意外と大人猫の可愛さをわかってくださる方も多くいらっしゃって、嬉しかったです♪

最初こそ、ちょっと興奮して大声で鳴いていたけれど
来場者の方たちに抱っこしてもらううちに、すっかり落ち着いてしまいました。


このブログを見て、チャトに会いにきて下さったご家族。

チャトは終始甘えっぱなしでした。
20170626_01.jpg


たまたま見に来たという、猫を3匹飼っていらっしゃるご夫婦。

奥様の腕の中で、ぐっすり寝てしまいました(笑)


終わりがけにチャトを抱っこして下さったご婦人。

チャトはぴったりくっついて安心していました。


急遽つくったブロマイド♪
20170626_02.jpg
20170626_03.jpg
犬白ママさん、アドバイスをありがとうございました!
※ちなみに「しまじろうのおうち」だけで検索すると、
検索結果がこどもちゃれんじのアイツだらけ・・・ブログ名失敗したなあ(笑)


譲渡会に参加して、チャトには大きな変化がありました。
今まで、動物病院に行くときキャリーに入っている間は
往復の車の中でも病院の待合室でも、延々大声で鳴きっぱなしだったのですが
今回の帰り道はとても静かにリラックスしていました。

たくさんの方に可愛がってもらって嬉しかったようです。

おうちに帰ってからは、すやすやと寝ていました。
20170626_04.jpg

今回は残念ながらトライアル入りとはなりませんでしたが
家族に迎えてもらえる日にむけて、可愛さに磨きをかけて待ってます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
